AppleWatchのベルト交換2

AppleWatchベルトのその後。なんだか定期的に更新するようになってきていますね。純正のスポーツバンドの着け心地は良いのですが、長く使っていると黒っぽいところが出てきたので洗剤をつけて洗ってみたりしましたが、いまいちすっきりしませんでした。そこで新調。今度は、フォーマルな服装に合うように、主張しすぎないデザインを選んでみました。落ち着いていて、普段着にも合わせやすいです。
ただ、純正ではないので、付録で着いてきた長さ調整をするグッズが使いにくく、前回純正ではないものを買ったときの経験から、構造を知っているのでそれに頼らずにやりましたが、初めて人は苦労しそうです。

applewatchband

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です